KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

コミックマーケット91

c91

 イベント告知 
あぁっ、気が付けば今年もあとわずか…
毎回告知が遅くなってすみません

**********************************************
  コミックマーケット 91
  2016年12月31日(土) 10:00~16:00
  東京ビッグサイト 東1~7ホール、西全ホール
  Lucifer's Wings 『 へ-11a 』(西1ホール)
**********************************************

近況を少し。
夏コミ以降、イベント参加が無しという状況でした…
DevilCat10周年だというのに…。(まあ来年夏までを10周年として考えてますが。)
旦那の仕事の都合で11月のデザフェスにも申込めず…
それに加え、下の子が幼稚園に上がったので秋は行事ラッシュでした。
学校と幼稚園それぞれで行事があるので。
12月に入ると、上の子が熱→下の子が熱→私が熱、と
順番に体調崩す始末…。
上の子はマイコプラズマが陽性でした…。軽かったけど。
幸い、インフルでもノロでもなかったので良しとしましょう
そんなこんなでイベント準備が遅れまくりましたが、
なんとかカレンダーを作ることができました

というわけで、新作グッズですが、
 2017年DevilCat卓上カレンダー
 缶バッジ新柄2種(10th記念ロゴともう1種)
 25mm缶マグネット5種
という感じです。今のところ。

カレンダーは画像を用意しました
2017カレンダー表紙

中のデザインはこんな感じです
2017カレンダー(1~6月)
2017カレンダー(7~12月)

カレンダーは毎回13枚イラストを描き下ろすので一苦労です
ネタ的には毎年似たような感じなんですが…

そういえば夏コミの時に10thAnniversary柄の新作グッズを
出したのですが、ついでにその画像も載せておきますね。
10th記念柄バッグ
トートバッグ。サイズは縦39cm×横33cmです。

10th記念柄アクリルキーホルダー
アクリルキーホルダー。サイズは金具部分を除いて、縦4.5cm×横3.5cmです。
表面ドーミング加工なので絵柄が削れたりしません

10th記念グッズは他にも少し細かいものを作りました。
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

冬コミは寒さが厳しいですが、皆様体調など崩さぬようお気をつけて
ご参加ください
そして、西1ホールとちょっと遠いかもしれませんが
ぜひ当スペースへも遊びに来てくださいね
イベントの時、うちのグッズを使ってくださっている方々を見かけたりして
とっても嬉しく思っています
いつもありがとうございます
来年もLucifer's Wingsをどうぞよろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaorina71.blog119.fc2.com/tb.php/227-4945298f

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.