KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

近況報告

5月のデザフェスは今度の土日ですね。
私は今回は残念ながら出展できませんけど

いちおう、11月のは申し込んでみました。
(最近申込み者数が増えて、売り切れが早いので考える余裕がなくて困ります)
たぶん出産後最初の、復帰イベントとなるかと思います。
とはいえ、育児の状況により実際どうなるか分かりませんが…

なお、只今、妊娠9か月(34週)です。
出産までもうあと1か月くらいとなりました。
1人目の時より、お腹も大きく体重も増えすぎ、
体調的にもシンドイことが多いので、家事以外はほとんど
ゴロゴロと横になってばかりです。
寝てても腰が痛くなるのですけどね…

現在は、子供の名前について悩み中です。
なかなか決まらなくて、ピンと来る感じもなく
候補がいくつも上がっては消えていくばかり…。
女の子の名前ってむずかしいです
あだ名にしちゃうと、これまで自分の周りにいた人とか
今、息子の幼稚園にいる子たちとか、とにかく
きいたことある音ばかりでかぶりやすいというか。

あと1か月くらいとはいっても、いつ生まれるか分からないので
早く決まるといいのですが…


予想よりも体がしんどくて、手作りのグッズ製作などは全然できてませんが
新柄はちょこっと考えたりしています。

長いことイベントをお休みをしてしまっておりますが、
『Lucifer's Wings』を忘れないでくださいね~
秋以降のイベントでは、ぜひのぞいてみてくださいませ。

またそのうち近況報告しますね~

コメント

カオリナさん、はじめまして、
DevilCatが好きでデザインフェスタの度に寄らせていただいています。

前回は発売前で買えなかったぬいぐるみを買おうと張り切っていたのですが、
今回は所用で滞在時間がちょっとしかなく、
事前にブースをチェックしてダッシュしようとこちらを見てビックリ!
出産されるのですね、元気な赤ちゃんを産んでください!

子供の名前、難しいですよね、
私は未婚ですが、妹の出産の際に一緒に散々悩みました、
妹が読みの候補を出して、私が漢字や意味を調べての繰り返しでした。
その甲斐あって、素敵な名前になったと思います。
まぁ、悩む過程も楽しみの一つですから…良い思い出にもなりますし!

それでは、秋の復帰を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ちゃーみーさん、コメントどうもありがとうございます!
いつもブースにも立ち寄ってくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
今回はデザフェスに参加できずにスミマセン(><;

子どもの名前、ホント悩みます~。
出産まであと少し、気が済むまでめいっぱい考えたいと思います(^^

秋頃のイベントまでまだしばらくありますが、
どうぞ気長にお待ちくださいませ。
新作グッズ出せるよう頑張りますね!
今後もDevilCatをどうぞよろしくお願いします~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaorina71.blog119.fc2.com/tb.php/189-dc4c39ec

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.