KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



DESIGN ROCK FES in イオンモール高崎2nd

pr-drf-aeon02.jpg
 イベント告知 

2016年、最初の更新ですね…。
今年もどうぞよろしくお願いします

今年はなんといってもDevilCatが誕生10年目となります。
アニバーサリーです 何かいつもと違うことをしたい!
…ということで、今まではほぼ東京ビッグサイトのイベントのみ
出展して来ましたが(横浜の赤レンガ倉庫とかも出展したことはあるけど;)、
初のローカルイベントに出展することになりました
場所は群馬、私の現在の生息地ですw
(子供がいるとなかなか遠出はできないので
どうしても近場となってしまいます

**********************************************
  DESIGN ROCK FES
  in イオンモール高崎 2nd
  2016年1月31日(日) 10:00~17:00
  イオンモール高崎2階 イオンホール
  Lucifer's Wings ブースNo. 1
**********************************************

ちょっと年明け後少ししてから急きょ申し込んだりしたので、
これといった新作は用意できませんが、
ハンドメイド中心なイベントのようなので
一応、布小物を少しだけ補充したりしました。
(ホントに少しだけ…

イベントも、実際どのような感じなのかまだ分からないので
今回は「とりあえず出展してみよう!」という感じです。
ブース数は40ちょっとで、うちのブースは一番奥です。
ローカルなので、来られる方はお近くにお住まいの方に限られてしまうかと
思いますが、お時間のある方はお買い物がてら
ぜひお立ち寄りくださいませ

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

