KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

HARU COMIC CITY 18 (3/15追記あり)

pr-hcc18.jpg
 イベント告知 
(※3/5~3/17までこの記事が一番上に表示されます)

前回更新が正月…ずいぶん放置してすみません
いろいろ行事等でやることが多かったもので…。

さて、春のイベント告知ですよ~

**********************************************
  HARU COMIC CITY 18
  2013年3月17日(日) 10:00~15:00
  東京ビッグサイト 東1~6ホール・西1~4ホール
  Lucifer's Wings 『y47ab』(西4ホール)
**********************************************

なんだか春コミは久しぶりです。
去年は出産前だったので不参加で、
その前は大震災の影響で中止でしたから…。

今回は、西4ホールということでなんだか僻地って感じもしますが
一応、お誕生日席な配置です

新作グッズとしては、3/5日現在で2つほど発注してあります。
・メガネ拭き(新柄1種)
・アクリルチャーム

メガネ拭きは、告知画像のイラストです。
サタタン君と一緒のイラストでグッズはです。
前から作りたいとは思っていたのですが。
…ちなみに「サタタン君って誰?」って方は、
春コミで『DevilCat~召喚の書~』を買いましょう!(笑)

アクリルチャームは、表面が樹脂加工されたちょっぴり高級感のあるものです。
(でも実物まだ見ていないからわからないけど…
とりあえず、印刷面がそれで保護されるから、良い感じかと。

それ以外の新作については、余裕があれば作ります、という感じです
アクリルチャームに関しては、いくつかは
手作りビーズアクセサリー系につける感じで
別途グッズ作ろうとは考えているのですが。
作るならバッグチャームかな~…。最近はみんなスマホになってきて
携帯ストラップはあまりつけなさそうなので…。

ちなみに、5月のスパコミは申し込みました。
あと、デザフェスは出展します(ブースはまだ未定)。

今回の春コミは西4ホールと少し遠い場所ではありますが
参加される方はお時間がありましたら
ぜひ当スペースへも遊びに来てくださいね
お待ちしています~

===============================
※ 3/15 追記 ※

アクリルチャームが届きました~。
それに自分でボールチェーンやフックを付けてます。
ほんの少しだけ、バッグチャームも作りました。
(例のごとく、本当にちょっぴりしかありませんので、
お気に召した方はお早めにどうぞ~

画像をアップしますね。

ボールチェーンタイプ。ちょっと変わったチェーン
130315-01.jpg

バッグチャーム。キラキラ
130315-02.jpg

イラスト

…なんだか広告記事がまだ消えないみたいなので、
イラストでも載せておきます。
メガネ拭きの。

DCfriends.jpg
※ 無断転載・使用は禁止です。

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.