KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



新年

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

…ってもう4日ですが
お正月は、実家にて冬コミの疲れもあってマッタリ・ダラダラしたあと
2日には群馬に戻り、今度はドタバタ身内2軒ほどまわって疲れたり
極端な感じでした。
あ、初詣は実家の方で一応ササッと行きました。
おみくじは大吉でした

冬コミでは、お立ち寄りいただきました方々、ありがとうございました
とりあえず、大きな問題も起きず、無事に終わってよかったですね~。
関係ないですが、うちは今回、シャッターそばというとても寒い場所でした…
大手さんの列が、開始前からズラズラとできているのを
横目に見つつ、準備したり。
シャッターが開くと、風が入ってきてスースーして寒く、
ずっと上着を着たまま、マフラーをひざ掛けにして過ごしました

前日に、高校時代の友人たちと忘年会をして
ちょっといろいろテンションあがったりしたこともあって、
夜、寝付くことができずに朝を迎えてしまい、
寒いうえに眠いという、ひどい状態でした

たまに意識が飛んだりして、声かけたのに反応がないということが
あったかもしれません。ホントすみませんでした

今回は、前半は割と暇な感じで、後半忙しくなった感じでした。

嬉しかったのは、また差し入れをいただいちゃったことと、
(ありがとうございましたおいしくいただきました
おそらく前のイベントで買ってくださったと思われる、
うちのグッズを使っている方が何人かいたこと。
主に、バッグです。
2種の柄があるのですが、どちらの柄も、見かけました。
『怪しいものが潜んでいます』のほうは、
「周りからも評判がいいですよ」とのお言葉もいただけて
とてもうれしかったです
それと、ぬいぐるみをバッグにつけている方も見かけました。
(たぶん今回買ってすぐにつけたのかな。)

みなさんに気に入っていただけたなら本当にうれしいです

そうそう、今回の新作グッズのモバイルポケットは
まあまあな売れ行きでした。
初めて利用する印刷屋さんでしたが、特に問題もなかったので
ホッと一安心。
後日、ネットショップにも入荷させたいと思います。

さて、次のイベントは、3月のHARU COMIC CITY 18を予定しています。
1月のシティは、申し込もうと思ったのですが
気が付いたら締切ギリギリだったので、やめてしまいました
また何か新作グッズを用意したいと思います。

今年も『Lucifer's Wings』KaoriNaと
DevilCatをどうぞよろしくお願いいたします

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

