KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

試作品完成☆

夏休みも終わり、9月に入って息子が幼稚園に行き始めたので、
多少時間に余裕ができました。
もうすぐ(9/22で)生後3か月になる娘は
比較的よく寝てくれるので育児がわりと楽です

そんなわけで、少しずつですがイベントに向けて
グッズ製作などを再開しました。

まずは手作り布小物の新作。
とりあえず試作してみたものがコレ
120912-01.jpg
バッグインバッグです。カードポケット付き。
サイズは、底の横幅22㎝、高さ16㎝、マチ8㎝。
イラストの部分はカードポケットのフラップです。
イラストは、アイロンプリント。

フラップをめくるとこんな感じです。
(DevilCatのぬいぐるみにめくらせてみました

120912-03.jpg

反対側はこんな感じ。

120912-02.jpg

内側は、ポケット3つと、ファスナーポケット1つ。

120912-05.jpg

中身を入れるとこんな感じです。

120912-04.jpg


布小物は一つ一つ手作りなので、たくさんは作れませんが、
何種類かを数個ずつ作って、デザフェスに出したいと思っています。

新作グッズとしては、手作り以外にほかにもいくつか考えていますので
また追々報告したいと思います。

今回、デザフェスのサイトの出展者紹介に載ってなくて
また不参加と思われてしまうかもしれないのですが
参加ですよ~~
Lucifer's Wingsは、西1ホール【E-130】です。

ぜひ遊びに来てくださいね

デザフェスのブースナンバー

11月10~11日に開催されるデザインフェスタVol.36
出展者向け案内が今日届き、
ブースナンバーが分かりました~

西1ホールの【 E-130 】でした。

残念ながら今回は角ブースではありませんでした
少し広めの通路沿いの、列の中ほどです。

列の中ほどだと、見つけにくいかもしれませんが、
Vol.34でも使用した「DevilCatののぼり」をまた立てておきますので、
それを目印に来てくださいね~


また開催日近くなったらイベント告知アップします。


 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.