KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

コミックシティ東京128&今後の予定

コミックシティ東京128
 イベント告知  ※この記事は1/25~1/29まで一番上に表示されます。

遅くなってすみません。イベント告知です。
あと、今後の予定について。

**********************************************
  COMIC CITY 東京 128
  2012年1月29日(日) 11:00~15:00
  東京ビッグサイト 東1~2ホール
  Lucifer's Wings 『 J19ab 』(東1ホール)
**********************************************

2012年最初のイベントです。
とくに目立った新作はありませんが、
冬コミに初登場したぬいぐるみを持っていきますよ
冬コミでは持ち込まなかったタンブラーやカスタムマグも
今回は持ち込む予定です。

2012年卓上カレンダーは残り4つですので、ご希望の方はお早めに。

冬コミ前に、結構頑張ってたくさん作った
ビーズ系ストラップ類もわりと残っていますが
各種類・カラーは1~3個ずつくらいしかないので
希望の色などがある方は、やはりお早めにどうぞ。


以下、今後の予定について、大事なお知らせです。
このコミックシティ東京128に参加後、
次のイベント参加予定は秋か冬となります。
理由は、私事で申し訳ありませんが、
私KaoriNaがただいま第2子妊娠中で、6月中旬頃に出産予定のためです。
ネットショップは、体調が悪くなったり入院しない限りは
オープンしておきますのでどうぞご利用ください。
次のイベント参加時には、いくつか新作が出せるようにしたいと思いますので
ご迷惑をおかけしますが、しばらくの間お待ちくださいませペコリ
次の参加イベントが決まり次第、またブログでご報告しますね
今後もLucifer's Wingsをよろしくお願いします

お知らせ&お疲れ様でした

【 重要!! 】
2011年12月31日の冬コミで、女性のお客様で、商品を受け取らずに
行ってしまわれた方がいらっしゃいます。
(お釣りを渡した後、袋詰めしている間にいなくなってしまわれました;)。
ご購入いただいたのは、スティックキーホルダー(DevilCat・ナイト)と、
ステッカー(ルチファ・イチゴ)の2点です。
お心当たりの方は、ネットショップのお問い合わせボタン、または
ショップのメールアドレスにご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。
  【 LW-Shop 】 http://lw-shop.ocnk.net/
  

-----------------------------------------

寒中お見舞い申し上げます。(すみません、喪中です)
今年もどうぞよろしくお願いいたします

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルスペースへお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました

人気だったグッズは、やはりキャンバストートバッグと
ぬいぐるみ、カレンダーでした。
トートバッグは、「潜んでいます」のほうが早く売り切れてしまい、
手に入れられなかった方、申し訳ありませんでした

今回は、大学時代のサークル仲間たちが遊びに来てくれたりと
個人的には楽しく過ごすことができました。

コミケは、次回夏コミは参加できなさそうなので、
また冬コミかな…。(受かれば)。

なお、次のイベント参加は、1/29のコミックシティ東京を予定しております。

あ、それと、ネットショップを再開いたしましたが、
新作グッズはまだ入荷できてません。(いつも遅くて済みません
後日、少しずつ入荷させていくつもりです。
少々おまちくださいませ。

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.