KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



コミックシティスパーク6(10/22追記)

スパーク6
 イベント告知 
(この記事は10/18~10/23まで一番上に表示されます)

サイトやmixiコミュで告知したのに、うっかりブログを忘れてました
スミマセン

**********************************************
  COMIC CITY SPARK 6
  2011年10月23日(日) 10:30~15:00
  東京ビッグサイト 東1~6ホール・西3~4ホール
  Lucifer's Wings 『 ム41ab 』(東3ホール)
**********************************************

もう1週間きりました。なのに風邪をひいてしまった私…
ちょっとここのところの気候の変化に体がついていけなかったようです。
10月も半ばだと言うのに、先日群馬では夏のような暑さでした。
でもすぐに、朝晩の冷え…。着る物に困ります

さて、イベントの話に戻りますが、
新作グッズを画像にてババンッと紹介します

メモ帳(6種) ちなみに電話メモは在庫補充しました。
メモ帳新柄6種

メガネ拭き(3カラー)
メガネ拭き新柄

タンブラー(5セット)※中紙の組合せは現時点での。もしかすると変わるかも?
タンブラー

マグ(5セット)※中紙の組合せは現時点での。もしかすると変わるかも?
カスタムマグ

あと、缶バッジも新作がギリギリ出せそうです。
ここへの画像は間に合わないと思いますが。

なお、ハロウィンの時期なので、ハロウィン系チャームを使った
手作りビーズバッグチャームなども出せたらいいなと思っていますが
なにぶん風邪をひいてしまったもので、体力次第…

早く回復するようガンバリマス…。
みなさまも体調にはお気を付けください…。

それでは、当日会場でお待ちしておりますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

-------------------------------------------
(10/22 追記)
ビーズアクセサリー類
手作りアクセサリー類。
こちらも何とか出せそうです。
・左上は、バッグチャーム。
 ハロウィン系のチャームがいろいろついてます。金色の鈴付き。
・右上はストラップ。かぼちゃの鈴付き。
・下二つは、ネックレスです。革ひも。アジャスター付き。

缶バッジは写真撮っている余裕がありません
けど、新作出ますので。
今回は、ちょっと業者さんを変えたので、
若干仕様変更した部分もありますが、きれいにできてると思います。

ではでは、当日ぜひ遊びに来てくださいね~。
(手作り品は数が少ないのでお早めにっ

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

