KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

近況

また更新せず1ヶ月たっちゃった…
スミマセン。

7月は、前半、息子の幼稚園の懇談会やら納涼祭やらで
ちょいちょい出掛ける機会がありました。
納涼祭は、私は係だったので、当日
ヨーヨー釣りのおばさんをしていました

19日が終業式で、20日から夏休みとなりました。
毎日息子がいる生活…。
3月までは当たり前だったのに、
今では「はぁ~…やれやれ…」です

おかげで日中の私の自由時間が無くなってしまいました
代わりに、夜いつもより遅くまで起きていたら、
不摂生がたたってか、風邪をひいてしまった…(今年何度目だ

27日水曜に38度の熱が出てしまい、
何とか下がったものの、のどの痛みが取れず、
土曜に病院へ行き、薬をもらってきました。

今年は、息子のも合わせると、
毎月なにかしら病院に行っている気がする…。
う~ん、もう少し体調管理、気をつけねば。


しかし、最近しばらくお天気が良くないですね。
書いている今も、雨降っていて雷も鳴っています
夏休みに入ったのに、あまり夏休みっぽくないというか…。
新潟とか福島のほうでは大変なことになっているようですし、
早くスッキリ晴れて欲しいですね。

もうすぐお祭りなんかもありますし、
楽しい夏休みを過ごしたいものです。



あ、そうそう、以前にも書きましたが、
夏コミは今回不参加です。
イベントは次回は秋ごろとなります(コミックシティスパークあたり)。

息子が毎日家にいるので、日中の作業時間がとれませんが
この夏の間に何かできるよう頑張りたい…(希望)。


みなさんも、熱中症・夏バテ・夏風邪には気をつけて
この夏を過ごしてくださいね~。

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.