KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

暑~い

先日のコミックシティ東京127に参加されたみなさま、
お疲れさまでした
当サークルスペースへお立ち寄りくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました

お天気も微妙だったせいか、
なんとなく人が少なかったような?
(うちのスペースだけでしょうか

ネットショップは再開しましたが、
相変わらず新作グッズ入荷は遅れてます
スミマセン
(ちなみに、今回のイベントの新作は、ニャック船長のステッカーの他に
持ち手付ファスナーポーチ2種でした。
ギリギリで頑張って作ったので、販売在庫は2個ずつのみ。少なっ
…で、売り切れてしまいましたので現在在庫0です…。)
気長にお待ちください…


それにしても、最近暑いですね~
私の住む地域は、こないだは38℃超えだったりと
ホントに6月かと思うくらい…。

節電の為、扇風機で我慢していたのですが、
さすがにちょっと動くだけで汗ダラダラでグッタリしてしまうので、
とうとうエアコンも使い始めました
熱中症になっても困りますし

おまけに、息子がただいま水ぼうそうにかかり
幼稚園をお休みしているので、今週いっぱい毎日家にいます。
子供は大人に比べると体温調節機能がまだまだな感じだと思うので
余計に気温には気をつけるようにしています。

でもこんな中でブラックアウトしたら本当にヤダなぁ…。
節電と熱中症、ジレンマですね。

みなさんも体調には十分気をつけてください

次回イベント参加は、おそらくコミックシティスパーク6かと(申込予定)。
11月のデザフェスは申込済みです。
詳細はまた決まり次第報告しますね

コミックシティ東京127

コミックシティ東京127
イベント告知
(※ この記事は6/21~26まで一番上に表示されます)

告知が遅くなってすみません。

**********************************************
  COMIC CITY 東京 127
  2011年6月26日(日) 11:00~15:00
  東京ビッグサイト 東1~3ホール
  Lucifer's Wings 『 マ50ab 』(東3ホール)
**********************************************

スペースは、またもやお誕生日席です

えー、新作グッズですが、キビシイ状態です
私事ですが、子供の幼稚園行事があったり、
私本人が6月半ばに入院したりして(たった1泊2日だったんだけど)、
グッズ・イベント関連にはほとんど手がつけられていない状態です

手作りのステッカー程度なら出せそうなのですが、
それ以外のグッズは間に合いそうにないかも(補充も含む)。
もしかしたらギリギリなにかできるものがあるかもですが、
あまり期待せずにお願いします…

実のところ、このコミックシティの前日25日も
祖母の四十九日(群馬にて)だったりで、かなりドタバタな日程です。
至らぬところもでてくるかもしれませんが、
どうか大目に見てやってくださいませ

だいぶ蒸し暑い日が多いですが、お時間のある方・会場へお越しの方は
ぜひ遊びに来てやってくださいませ~


なお、世間では夏コミの当落のお話が出ている頃ですが
今回は、当サークルは都合により残念ながら申し込んでおりません
冬コミは都合がつきそうなら申し込むかもです。
今後の参加イベントについては、また決まり次第改めてご報告しますね

雑文

気がつけば、前回ブログ更新から1か月も過ぎているっ
(1か月更新しないと、広告が入っちゃうんですよね~
更新すれば消えるので、書きます

なんだか最近いろいろ(気持ち的に)いっぱいいっぱいです
時間がないわけではないと思うんですが、
ちょっと落ち着かない感じというか。

やりたいこと、だいぶたくさんあるんですけど
なんかどれも中途半端にしかできていない…

本当は、ホームページも少し手直ししたいのですが、
かなり手間のかかる作業なので、なかなか…。
(今年の夏にでも、多少できたらいいなぁ。)

時間を上手に使うって、けっこう難しいな~。

…なんて思う今日この頃です。

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.