KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

シティ終了♪

コミックシティ東京126、参加されたみなさまお疲れさまでした!
当スペースにお立ち寄りくださいました皆様、
どうもありがとうございました~

今回は、規模がわりと小さかったので、
さすがに人も少なめな感じでしたね~。
そのせいか、いつもなら、うちのような雑貨サークルは
昼過ぎくらいに混み始めるのですが、
いきなり最初からお客さんが来てくださったりして
開始早々バタバタしてしまいました

で、14時くらいには、周りのサークルさんも
チラホラ帰りだしたりして、徐々にまったりな感じに
でも、ビーズストラップ類など売り切れたり
グッズの売れ行きはそこそこいい感じだったかと。

今回、予告なしに1種類だけ新作ビーズストラップを出しました。
薔薇のパーツのついたやつです。
HMRSST-DC001-01.jpg
在庫が2個しかなかったので、すぐ売り切れちゃいました。
この薔薇のストラップは、今後、数カラー作る予定です
お楽しみに~

次回のイベント参加予定は、3月20日の春コミックシティです。

 ネットショップ情報 
再開しました。
ただいま2011年DevilCat卓上カレンダーがセール中です
700円のところ、500円で販売中です!
お得ですので、「もう一個カレンダーがあってもいいかな」と思われる方は
ぜひぜひこの機会に、DevilCatカレンダーをいかがですか?

コミックシティ東京126

コミックシティ東京126告知
 イベント告知 
(※この記事は、1/18~1/23まで一番上に表示されます。)

**********************************************
  COMIC CITY 東京 126
  2011年1月23日(日) 11:00~15:00
  東京ビッグサイト 東4・5ホール
  Lucifer's Wings 『 D21ab 』(東4ホール)
**********************************************

告知が遅くなってすみません。
2011年最初のイベントです

…が、冬コミからそれほど日が経っていないため、在庫の補充が
ほとんどできていません。
一部の商品は売り切れ状態のままとなります
スミマセン…
うっかり正月のんびりしすぎてしまった…

一応、手作り品(ビーズストラップ類)は、
手元に材料がある分で何とか補充する予定です。

ちなみに、トートバッグは在庫ありますのでご安心を。
ただ、冬コミではけっこう人気でしたので、
ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ~。

あと、手作りビーズストラップ類も、なかなか人気なので
好みの色をGETしたい場合は、これまたお早めに。
各種、非常に数が少ないと思いますので

あ、それから、2011年DevilCatカレンダーは、
まだ在庫があるのでSALEとして少しお安くしようかと…。
まだカレンダーを用意していない方は、ぜひぜひ

スペースは列の真ん中辺です。
みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね

新年☆

少々遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます

冬コミに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
うちのスペースに来てくださった方々、どうもありがとうございました
今回は夏コミ以上にたくさんの方に見ていただけたので、良かったです。
途中、何度かお客さまが微妙に列になってる感じで少し驚きましたが
わざわざ足を止めて見てくださって、ありがとうございました
(当サークルにとって、今までで一番、お客様の数が多かったです

新作グッズの目玉のトートバッグが途中で売り切れてしまったのが、
とても申し訳なかったです
「トートバッグはもうないんですか」と尋ねてくださった方々、
どうもすみませんでした…
もう少し多めに持っていけばよかった…(でもスペース狭くて置ききれないか
おまけに、フリーペーパーも途中でなくなってしまい
ちょっといろいろ反省…。
(予想よりも多くの方に来ていただけたので、嬉しいのですが
いろいろ足らなくて申し訳なかったです

トートバッグ以外には、DevilCat~召喚の書~や、
手作りのビーズアクセサリー(ストラップやバッグチャーム)が人気でした。
DSケースは相変わらず、黒アラベスク柄が人気。
4種のうち2種が売り切れてしまったので、また補充するかな…。

今回は、片付けも、夏コミよりスムーズにできました。
宅配の受付も数が増えていたので、長々待たされずに済んで良かったです。
いろいろ工夫した結果、荷物の数も夏コミより減らせたので
宅配代も少し節約できました

終了後は、寒いし、紅白のラルクの部分が見たかったので
そのまま夕飯も食べずにすぐに実家に帰りました。
年明けの瞬間はいちおう起きてて、「ゆく年くる年」などを
見ていましたが、疲れていたのでやたら眠かったです…
大晦日にイベント参加なんて初めてだったので
なんだかバタバタして、1年の終わりという実感があまりなかった…

元旦は私の実家で過ごし、近所の神社に初詣。
おみくじは、中吉でした。(まあ、パッとしないけど、イイほうですよね。)
2日の午前中に群馬の自宅に戻ってきて、いったん荷物を降ろした後、
その日はずっとだんな側の親せきや実家などに行っていて、
けっこう疲れました…
3日は結局グッタリだらだらして終わってしまった…。
でも、荷物が届いたので、早めに在庫チェックをしなくては。

そして、ネットショップに新作グッズを入荷させなくては!
もし冬コミでトートバッグを手に入れられなかった方で、
ご希望の方は、ネットショップの再開をしばしお待ちくださいませ。

もしくは、次回のイベント参加は
1/23のコミックシティ東京126になりますので、そちらでどうぞ。


それでは、みなさま!
今年もLucifer's WingsのKaoriNaとそのキャラクターたちを
どうぞよろしくお願い致します

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.