KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



コミックマーケット79(追記あり12/18、12/24)

C79
 イベント告知 
(※この記事は、12/12~12/31まで一番上に表示されます。)
追記は一番下です。

冬コミの告知です。新作情報もココにアップしていきます。
**********************************************
  コミックマーケット79
  2010年12月31日(金) 10:00~16:00
  東京ビッグサイト 東・西ホール全館
  Lucifer's Wings 『 V-07b 』(東2ホール)
**********************************************

新作グッズの予定は下記の通りです。(12/12現在)
  DevilCatトートバッグ(2種)
  DevilCatマグカップ(黒)(1種)
  ビーズ&天然石のバッグチャーム(数カラー)手作り品
  ビーズストラップ(多種・多カラー)手作り品
  キーホルダー
  一筆箋(2種) 印刷不備がなければ。(※12/24追記)

なお、いつも通り、手作り品はそれぞれ数が少ないです

年末の忙しい時期ですが、参加される方は、ぜひぜひ遊びに来てください

***== トートバッグ詳細 ==***
今回の目玉商品は、コレです~
ポリエステルのトートバッグ大きくてたくさん入ります!
そして、ポケットもいっぱいあって、とっても便利
サイズは、横32cm×縦41.5cm×マチ13cm。容量約17リットル。
まさに、イベントなどにオススメです
DCトート01
DCトート02
DCトート01と02

便利なインナーポケット付き。しかもポケットは取り外しできます
DCトートインナーポケット
DCトートインナーポケット2

中も、こんなにたくさん入るよ。イベントパンフもバッチリ
左の方にペットボトル(500ml)も入ってるのが見えますね。深さも十分あります。
DCトートたくさん入るよ

A4サイズ対応の角2封筒もスッポリ入ります。
そして、両側にあるサイドポケットには折りたたみ傘も!
(なんだかこれじゃぁまるっきり通販番組みたいだわ…
DCトート角2封筒も入っちゃう DCトートサイドポケット

おまけの画像。新作グッズのバッグチャームをつけてみました。
オニキスとヘマタイトとしずく型のスワロフとビーズを使ってます。
金具もガンメタルというカラーで黒系でカッコよく…
DCトート バッグチャームをつけてみた DCバッグチャーム

トートバッグの紹介だけでやたら長くなってスミマセン
また何か紹介できそうであれば、追記しますね~。(え?もういい?

***== マグカップ詳細 ==***(※12/18追記)
マグカップ黒
マグカップ、出来上がってまいりました~
黒いマグカップに、銀色の絵柄です。
色合い的に、なんだか高級感があります
割れモノなので、冬コミには少しだけ持ち込む予定です~。

冬コミ新作グッズの予定

冬コミ、駐車場の抽選に漏れてしまいました
夏コミも抽選漏れだったのに~

まあ、前日搬入の申請はしてあるので、搬入は大丈夫ですが
搬出と宅配代が…

現時点で予定している新作グッズが、少しかさばる物なので
荷物が結局多めな感じ…

ちなみに、今、発注かけている新作グッズは
・マグカップ(本体ブラックにシルバーでプリント)1種
・トートバッグ(黒・大きめ・便利なインナーポケット付・ポリエステル地)2種
です。問題なければ、冬コミに間に合います。

あとは、まだ少し時間があるので、納期が短いもので何かできれば。
それと、手作りのビーズストラップなどの種類をコツコツ増やしてます。
バッグチャームもビーズでいくつか作ってみました。
なんだかんだ、ビーズアクセサリー系の制作にハマってる感じです
机の上がいろんなビーズやパーツと、その道具だらけです。

とりあえず、今回は漫画を描いてはいないし、
準備的には多少まだ余裕があるので、頑張って荷作りを工夫したいです。
当日周りに迷惑をかけないようにしなきゃ
(夏は、漫画を描いてたため、かなり修羅場ってて余裕がなかった上、
初参加でスペース周りの状況が予想できなかった…
荷作り、努力はしましたが…。やっぱりすごく狭かった

また近くなったら、グッズの写真などアップするつもりです。
なお、手作りモノは数が少ないので、もしも写真で気に入ったら、
当日お早めにスペースに来てくださいね

イベント告知は後日改めてします。

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

