KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

デザフェス32終わりました。

お立ち寄りくださいました皆様、どうもありがとうございました

今回は初の4階配置ということで、不安でしたが
やはり1階よりは人が少なかったように思います

「DevilCat~召喚の書~」の売れ行きが、予想よりも良くて
とっても嬉しかったです~
ご購入された方は、どこかに1カ所誤植があるので探してみてください

あと、カレンダーも他のグッズに比べるとなかなか出たような。
月末の日にち(30や31)や祝祭日は、チェックしたつもりですが
万が一、間違っているところがありましたらゴメンナサイ…
いや、たぶんないハズ…。(ドキドキ…

今回残念だったのが、予定していた年賀状が出せなかったこと。
印刷屋さんの不備で、別の印刷物らしきものが、ほとんどにうつりこんじゃってて
まったく使い物になりませんでした
(販売のチャンスがこのデザフェスと冬コミくらいしかなく、
冬コミは大晦日ですので、ほぼチャンスが消えた感じです。なので
刷り直しではなく、返金にしてもらいました。
でも、なぜか半額しか返ってこない…こっちに手落ちはないのに…)


次回は冬コミです。
大晦日。
またすぐ準備に取り掛かります~。

デザイン・フェスタ Vol.32

デザフェス32告知
【イベント告知】
(※この記事は10/31~11/7まで一番上に表示されます)

デザフェスまでもう1週間を切ってます~。

**********************************************
  Design Festa Vol.32
  2010年11月6日(土)~7日(日) 11:00~19:00
  東京ビッグサイト 西ホール全館
  Lucifer's Wings 『I-004』(西4ホール[4階])
**********************************************

今回は、年々申込者数が増えている中
私の申込が遅かったせいか、4階の配置となってしまいました
しかも列の真ん中…
(一応、エスカレーター上がって西4ホール入ってすぐの辺です。)

ここしばらくずっと列の角で、L字に棚を並べられて展示しやすかったのですが、
今回は展示は1面のみなので狭そうです…

なお、現時点で確定している新作グッズは
2011年DevilCat卓上カレンダー
DevilCat年賀状(ウサギもいますが、とくに干支としてという感じでなく
 次の年でも使えるデザインになっています)

夏コミで出したDevilCat~召喚の書~(漫画本)も、
デザフェスでは初売りですね。

あと他に、少し手作りアクセサリーなども製作中なので
間に合えば…。
だんなもDevilCatの新作フィギュア製作中です。
そちらもきちんと間に合えば出します。

4階ってなんとなく1階より人が少なそうなイメージなので
当日はまったりしていると思います。(居眠りしないようガンバリマス
どうか皆様、遊びに来てやってくださいませ


あ、ちなみに冬コミ受かってました。
大晦日…。
3日目、12月31日(金)の東2【V-07b】です。
お誕生日席の真ん中側です。
冬コミにいらっしゃる方は、ぜひうちのスペースへも来てくださいね


※ 11月3日追記 ※==========※
製作中のモノ、チラ見せ~
ズバリ、『怪しい液体の入った小瓶』
透明だけどうっすら暗い感じの色で、キラキラとビーズが入っています
101103-bin.jpg
これを、なにかストラップなどにアレンジしたりします。間に合うかな?

※ 11月4日追記 ※==========※
またまた画像アップ
いちおう、デザフェスで出せそうな感じです。
ただ、数はとても少ないです
101104-st1.jpg
101104-st2.jpg
101104-bra1.jpg101104-bra2.jpg
101103bro1.jpg
101103bro2.jpg
101103bro3.jpg

※ 11月5日追記 ※==========※
怪しい液体の小瓶付ストラップできた~☆
101105binst.jpg

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.