KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

秋のイベント予定

コミックシティスパーク5と、デザフェスの案内が届きました

とりあえず、スペース&ブース番号だけ、
先にお知らせしておきますね

 コミックシティスパーク5
10/10(日) 東京ビッグサイト 東2ホール U-15ab (列の真ん中辺)

 デザインフェスタVol.32
11/6~7 東京ビッグサイト 西4ホール(4F) I-004 (列の真ん中辺)

です。

デザフェスは申込が遅かったせいか、初めて4階に配置されてしまいました
レストランエリア等に行かれる際は、ぜひぜひお立ち寄りください!

告知は改めて後日します

気がつけば

もう9月半ばですね…
夏はDevilCat本の原稿に追われ、夏コミというビッグイベントに参加し
一気に体力を消耗した感じだったので、
夏コミ後は、しばらくのんびりしていました

息子の幼稚園入園申込したり、トイレトレーニングを始めたり(ちょっと遅い)。
夜は、自分の時間がとれるので、
久々にゲームをしたり。
放置されっぱなしだったアサシンクリード2をクリア。
まだFF13が途中で放置してあります

あとは、お買い物をしたり
出産後、体型が出産前とはやはり変わってしまい、どうも下半身が
もともと太いとはいえ、その太さを増したような…
しかもこの猛暑で外にも出ず、エアコンの効いた室内で
子供とダラダラ過ごしてばかり…。
冷え症なのもあるせいか、足がむくんでぶっとい!
…ということで、室内で運動できる道具を買うことに。

で、ディノスで注文して今日届きました。
「エアロライフ内転筋エクササイザー」。
テレビとかで評判だったらしい。オマケに1回1分程度でもOKな、
ずぼらな私にぴったりなモノ
さっそくやってみたけど、内股にくるーー
まだ慣れてないし、1分程度が限界
普段使わない筋肉を使っている気がする!
私は内ももに肉がついてるのでちょうどいい。
これで頑張って、下半身+おなかをやせたいっ…ふぬっ

アマゾンでほとんど同じ?モノが売ってました。(名前が少し違うくらい?)
気になる人はどうぞ
(ネットショップから見ている方は、日記タイトルからブログへどうぞ。)


あ、あと、私の好きなKamelotのニューアルバムが出たので
それもバッチリゲットとりあえず聞き倒す
一緒に、前から気になっていたSireniaのアルバムも買いました。
  
どっちも国内盤。輸入盤はもう少し安いです。
(ネットショップから見ている方は、日記タイトルからブログへどうぞ。)


さて、さすがにそろそろ遊んでばかりいられません。
次のイベントは受かっていれば、コミックシティスパーク5。
また近くなったら告知しますね

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.