KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



C78お疲れさまでした

コミックマーケット78、終わりました
参加された皆様、お疲れさまでした~。
そして、当スペースにお立ち寄りくださいました方々、
どうもありがとうございました!
さすがコミケ、人が多いですね~。
たくさんの方に見ていただけたので良かったです。

しかし当日は暑くて暑くて、ボーっとしてしまったり
汗ダクダクでうちわ片手に失礼いたしました
(でもホント気をつけないと熱中症になりかねませんね…。)

また、初参加ということもあって、いろいろ不慣れな点が多かったので
周りのサークル様に迷惑をかけてしまったかと思いますが
すみませんでした…
荷物多すぎた感じです。以後気をつけます

今頃になって、DevilCat本の誤植に気がついたり、
描き忘れに気がついたりで凹んだりしてます
まあ、当日ご購入された方は、
「アハハ、KaoriNaバカだな~」って笑って許してくださいませ

あと、またまたミスをやってしまいまして
ご購入されたモノを袋に全部入れたつもりが入ってないとか。
申し訳ありません!ホントにゴメンナサイ!
サイトとショップでアナウンスします。
もう、本当にどうもすみません…

なんだか謝ることが多いですね…
しっかり反省して、以後気をつけます…。

あ、あとうちのスペースのグッズの上に、忘れ物がありました。
多分、うちのスペースを見ているときに置いて、
そのまま忘れてしまったのかと思いますが
本部のほうに、忘れ物として届けておきました。
どこかのスペースで購入されたらしきウサギのぬいぐるみでした。

とりあえずいろいろ問題点なども分かったことですし、
これからよく考えねば。

次回イベント参加予定は、おそらくCOMIC CITY SPARK 5 だと思います。
在庫補充しなくては…。
DSケース、1種類がとくに人気でなくなってしまいました。
ネットショップは在庫整理してから再開します。
しばらくお待ちを。

コミックマーケット78

C78告知画像
 イベント告知 
※ この記事は8/2~8/15まで一番上に表示されます。

**********************************************
  コミックマーケット78
  2010年8月15日(日)【3日目】 10:00~16:00
  東京ビッグサイト 全館
  Lucifer's Wings 『 ヒ-13b 』(東5ホール)
**********************************************

初のサークル参加です。今からドキドキです。
たくさんの人に見てもらえるといいなぁ。

今回は、がんばって漫画も作りましたよ!
豪華60ページ
ストーリー漫画と4コマ漫画に加え、
キャラクター紹介やDevilCatの住む世界のことまで
内容盛りだくさん
日々寝不足になりながらも一生懸命取り組んだので、
ぜひぜひ皆さんに見ていただきたいです~
入稿したデータに問題がなく(ドキドキ)、
印刷屋さんが無事に印刷をしてくだされば、
その本が当日の目玉となります
ちなみに、オマケも付けますよ~。表紙絵のポストカードです
あと、ビニールバッグ
ビニールバッグ
このバッグは、本以外でも、1000円以上お買い上げの方に差し上げます。
サイズは350mm×250mmです。

他にも、新作グッズありますよ~。
携帯クリーナー2種とか、ステッカーの新柄数種とか。
時間が許す限り、他のキーホルダー類なども新柄作りたいです~。


以下、書きかけ部分。(続きを読むをクリックでどうぞ)

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

