KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

デザフェス終了!!

デザイン・フェスタVol.31、無事に終了しました
お立ち寄りくださいました皆様、どうもありがとうございました

今回はお天気も良く、来場者も多かったように思います。
2日目は、入場の列が長くなったとかで、10分くらい開催時間が早まって
ちょっとビックリしました

今回のうちのブースの様子です。
デザインフェスタ31-01

デザインフェスタ31-02

ブースの場所がちょっと奥の方な感じなので、
少しでもわかりやすいようにと、今回はこんな看板も
作ってみました
デザインフェスタ31-03
地味に手作りです。よく見ると継ぎ目があります
A4用紙10枚くらいにプリントして、つなげてあります。
で、前日にハレパネに貼りつけました。
まあ、遠くから見れば継ぎ目はあまり気にならないかと

ディスプレイに関しては、まだまだ改善すべき点があるかと思いますが
商品数が多いので、なかなか難しいです…

他のブースもいろいろ見て回りましたが、みなさん工夫していて
参考にもなります。お買い物もあれこれしてしまいました。

今回は高校時代の友人も遊びに来てくれて、
おしゃべりもできたりでいつも以上に楽しかったです

スパコミから続けて準備と、かなり忙しかったですが
とりあえず無事に終わってよかった~

次の予定は、6/27のコミックシティ(申込中)です
またいくつか在庫補充しておかないと…

デザイン・フェスタ Vol.31

デザインフェスタ31告知画像
イベント告知 この記事は5/11~5/16まで一番上に表示されます。
遅くなってしまいましたが、デザフェスのお知らせです。

**********************************************
  Design Festa Vol.31
  2010年5月15日(土)・16日(日) 11:00~19:00
  東京ビッグサイト 西ホール全館
  Lucifer's Wings 『C-0119』(西1ホール)
**********************************************

新作グッズは主に、先週のスパコミと同じものです。
ただ、スパコミよりもディスプレイスペースが広いので、
スパコミで置けなかった細かい小物入れや、フィギュアなどが並ぶので
商品の種類はより多いかと思います。

デザフェスは見るだけでも楽しいイベントです。
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

スパコミ終了~

スパコミ、無事に終了しました!
お天気も良くてよかったです~(春コミは朝、強風で通行止めだったので

お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました
参加された皆様、お疲れ様でした~
(なせつさん、お忙しい中、スペースへ来てくださってありがとうございました

今回は布小物の新作をいろいろ出したのですが、
いくつか売り切れるものもあり、人気でした。
さすが、アンケートで「ほしいと思うもの」、1位ですね

携帯クリーナーは新作の「ルチファ 苺」が人気でした。
缶バッジは新作の「DevilCat ニャヒ」(DevilCatの顔アップ)が
一番売れました。

そのほか、前回うっかり持ち込み忘れてしまった新作の
ピルケースが何種か売り切れ。
考えたら、それも新作だったのでした…
(作ったのは前回イベント前だけど、今回が初販売だったので)

さてさて、次の参加イベントは、デザフェスです
すぐですよ、すぐ。15~16日なので。
ゆっくり休む間もなく、無くなったり減ってしまった布小物の在庫を
補充するが為、せっせと製作に取り掛かっています

スパコミにて、お客様から「ファスナーポーチがまた欲しい」との
ご要望もあり、ネットショップでも同じご要望を頂いたことがあるので
そちらも新作の製作を頑張りたいと思います。
(デザフェスに間に合うかはわかりませんが。)

15~16日、お時間のある方はぜひ東京ビッグサイトに
遊びに来てくださいませ~
皆様、今後もLucifer's WingsとKaoriNaをどうぞよろしくです

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.