KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

SUPER COMIC CITY 19

スーパーコミックシティ19告知
イベント告知 この記事は4/27~5/3まで一番上に表示されます。
遅くなってしまいましたが、スパコミのお知らせです。

**********************************************
  SUPER COMIC CITY 19
  2010年5月3日(月) 10:00~15:00
  東京ビッグサイト 東1~6ホール
  Lucifer's Wings 『ヤ19ab』(東3ホール)
**********************************************

新作グッズの予定は下記の通り

・Tシャツ DevilCat~腹黒計画進行中~
・携帯クリーナー 新作3種
・缶バッジ 新作9種
・キーホルダー類 数種
・ステッカー 数種
・ポストカード 新作数種

手作り布小物は、在庫数は少なめだと思いますが、
・きんちゃく 新作2種
・ティッシュケース 新作2種
・バネポーチ 数種
…は、確実に出せそうです。
今回は、トーションレースを使ってデザイン的に少し凝ったものも
作ったので、価格がそれぞれ違います。
なので、布小物は値札シールをつけようと考えていますので、
ご購入の際は、ご注意を。
これまでのデザインも、一部は再販予定です。

まだまだ作りたいものがいろいろあるのですが、さすがに無理そうです
まあ、ギリギリまで頑張ってみますが。
とにかく上記販売予定のものも、在庫数を増やすため、
ただいま、ひたすらミシンでガタガタと制作中の段階です

GWの真ん中辺ですが、お時間のある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

新作グッズ制作中です。

ただいま、スパコミとデザフェスに向けて新作グッズを制作中です

予定として確実に決まっている新作は、
・缶バッジ 新作9種(ポストカードの人気絵柄もバッジに!)
・Tシャツ 「DevilCat~腹黒計画進行中~」
・キーホルダー類
・ステッカー
です。

Tシャツは、T-SELECTで以前出した絵柄ですが
ちょっぴり改良して、とりあえず差別化(?)。
Tシャツの色は、T-SELECTでは白だったけど、
今回は「アッシュ」という薄いグレーにしました。

前にイベントなどで展示していた際、
「これは売っていないのですか」とか聞かれたりしてたので…。
T-SELECTの絵柄はT-SELECTだけにと思っていたのですが、
せっかくの絵柄も、復刻しないと販売・購入できないため、
なんだかもったいないと思ったので
(なかなか復刻の機会は訪れない…

というわけで、DevilCatをもっとたくさんの人に知ってもらうために、
Lucifer's Wingsとしても販売することにしました

それ以外の新作は、手作り布小物を何種類か。
どれくらい作れるかわかりませんが、過去のデザインも再販するので
けっこう大変です
育児の合間に布とミシンにひたすら向き合ってます
私のミシンですが、買って3~4年なのに、これまで酷使してきたせいか、
やたらキコキコキコキコと音がし始めました。
油とか、ささなくちゃダメかな??

余裕ができたら、写真などUPしたいです
(余裕ができれば…ですが

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.