KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

クリスマスツリー

ツリー1
クリスマスツリーを買いましたクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

うちには、もともと私が持っていた
ちっちゃいツリーしかなかったので。

せっかくのマイホームだし、奮発して大きめの150cmにしました財布出費

オーナメントは、お店で飾ってあった見本を参考に、オレンジ+ゴールド系で。
どうでしょう? (オーナメント選ぶの楽しかったかお

ちょっと早いかもだけど、さっそく飾り付け。キラリ

息子も飾り付けをしたけど、同じところに2つも3つも引っかけたり、
近くに偏ってつけたり…かお

結局最後はパパとママでバランスよく手直し。

でも、あとからあとから、取っては別のところにつけを
繰り返す息子なのでした汗

あ~、しかしクリスマスのシーズンっていいな~ねこ
なんかツリーがあるだけで楽しいな~~flower3
(息子より、ママが喜んでる?あせ)

息子は、「くまちゃん、見て」と
でかいクマのぬいぐるみをツリーのところへ持ってきて、
座らせて見せてあげたりしてましたかお
ツリー2

キャラディグVol.1に参加しています

キャラディグ告知画像

【コンペ告知】
11/1(日)~11/30(月) キャラディグ Vol.1 
に参加しています。
キャラクター作品のコンペです。
KaoriNaは「DevilCat」で参加しています。

六本木ヒルズの向かいの建物の地下1階にある、
『Gallery ROPPONGI』というレストランバー&ギャラリーで
80人くらいの作家さんたちによる、約120キャラが展示されています。
人気投票もできます。
キャラクター好きな方で、興味のある方は、ぜひ行ってみてください★
「キャラディグ見にきた」というと、タダで入れますので。

(ただ、お店の営業時間は、20:00~5:00[日曜定休日]です)

キャラディグのサイト
http://www.charadig.com/
キャラディグバナー

コミックシティスパーク4終了!

コミックシティスパーク4も無事に終了しました~Brilliant
参加された皆様、お疲れ様でした色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたはーと2こ2こ

うちのスペースは東1ホールで、ちょっと離れ小島な感じでした汗
最初の方とかは、わりとすいている感じで。
他の東4・5・6ホールあたりは最初からすごく混んでる感じだったなぁ。

とはいえ、デザフェスと違って、コミックシティは自分が他のスペースを
ゆっくり見て回る時間はほとんどありません…かお
お手洗いに行く途中、いろんなスペースを見て、
「ああ、もっとあちこち見たいなぁ」とか思ったりも…。
サークル参加してる以上、ちょっと難しいですねかお

今回は、新作のクリアしおりが人気でしたハート
とくに、DevilCatの「ここまで支配したニャ」が一番売れました。
DSケースは、新柄のルチファの方が売れ行きいいですね。
 (そういえば、デザフェスで感想ノートに「DSiは!?(泣)」って
 猫のイラストで描いてくださった方がいるのですが、
 実はDSiも、大丈夫なんですヨ…汗
 (印刷屋さんのHPの掲示板に書いてありました)
 すみません、次回ぜひ★)。


なお、手作り布小物のバッグ類は完売ですが、カードケースは
残っているので
ネットショップに入荷予定です。
ティッシュケースもカーキ色はいくつか残っています。

それ以外のグッズはだいたい在庫があるので、そちらも後日入荷予定です。
しばしお待ちをりんご

ところで、mixiにDevilCatのコミュがあるのをご存じでしょうか。
「知らなかった!」という方、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませflower3
どんどんKaoriNaに絡んでください~かお放置もOKですが16

これからも、KaoriNaとそのキャラ達を、どうぞ宜しくお願いしますハート

------------------------------
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†10/31のサイトの拍手コメントへのレス色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
> ネコキャラで一番のお気に入りになりました♪
ありがとうございます!
気に入っていただけてすごくうれしいですポ
今後もたくさんの人に知ってもらい、気に入ってもらえるように頑張りますキラリ

コミックシティスパーク4

コミックシティスパーク4告知画像
【イベント告知】※この記事は10/27~11/1まで一番上に表示されます。
**********************************************
  COMIC CITY SPARK 4
  2009年11月1日(日) 10:30~15:00
  東京ビッグサイト 東1・4・5・6、西1・2ホール
  Lucifer's Wings 『チ20ab』(東1ホール)
**********************************************
デザフェスでも登場した新作グッズをこちらにも持っていきますよかお

ぜひぜひ遊びに来てくださいませキラリ

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.