KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



デザフェス終了~!

デザイン・フェスタ Vol.30、無事に終了いたしました!花
参加された方々、ご来場された方々、2日間お疲れ様でしたflower3

新型インフルエンザとその影響の心配もありましたが、
今回もたくさんの方にブースにお立ち寄りいただきました。
どうもありがとうございました!キラリかお

私は、自分はさておき、子供にインフルエンザをお土産にしては
いかん!と思い、最初マスクねこをしていたのですが、
結局途中からはずしてしまいました…かお (ダメダメ…ねこ
暑いし、お客さんに金額を伝える際に聞こえづらいので…汗
とりあえず、手洗いうがいだけはしっかりと。

さてさて、次はコミックシティスパーク4です!
2週連続イベント参加は初めてです!ねこ
しかも、とあるコンペに作品をだそうとしているので、それも重なって
今週もバタバタしそうですかお

でも頑張りますので、ぜひスパークのほうにも遊びにいらしてくださいませはーと2こ2こ
(手作り布小物は、ほんの少しずつですが、スパーク用に在庫を確保しておきました)

※10/31追記
拍手ありがとうございます!
拍手コメントへお礼コメント書きました☆(拍手ページで見れます)

デザイン・フェスタ Vol.30

デザフェス30告知

【イベント告知】※この記事は10/17~10/25まで一番上に表示されます。
**********************************************
  Design Festa Vol.30
  2009年10月24日(土)~25日(日) 11:00~19:00
  東京ビッグサイト 西ホール
  Lucifer's Wings 『C-0516』(西1ホール)
**********************************************
新作グッズいろいろありますよNEWキラリ
詳細は、ブログにて。(ショップからの方は、店長日記にて)。

ぜひ遊びに来てくださいね~かお

手作り布小物画像UP!

今度のイベントで販売する、手作り布小物の画像を
アップUPしちゃいます。

↓まず、プチバッグ。
プチバッグ
パープルとグリーンの2色です。
大きさは小さいです。
お財布とハンドタオルを入れたりしてちょっとそこまで買い物へ、
という感じなサイズ。
小さめお弁当箱なら入るかもなので、ランチバッグにもなるかも。
ちなみに、今回から、つけられる布小物には、オリジナルタグをつけました。
画像では分かりにくいかもしれませんが、黒に銀色の刺繍で
(表)『Lucifer's Wings』(裏)『KaoriNa』と入っています。
ハイ、自己満足です。でも、ちょっとしたアクセントでお気に入りです花

↓次は、カードケース。
カードケース
カードが増えて厚みが出ても大丈夫なように、紐でくるっとまくタイプ。
カードは20枚入ります。
イラストは、アイロンプリントです。
こっちは、まだ現段階ではパープルしかできてませんかお

何分ひとつひとつ手作りなので、数は少ないですかお
デザフェスで売り切れちゃうと、コミックシティ分が厳しいです。
(1週間で追加作成できれば、すると思いますが、かなり少なめかも)

画像を見て気になった方は、デザフェスでお早めにゲットしてください。
もしくは、コミックシティで来られる予定の方は、あらかじめ
コメント欄にでもご希望のものを書いておいていただけると、善処いたします。

さてさて、もうイベントまで残り日数あとわずか。
ぎりぎりまで頑張りますよ~~かお

近況

ブログ更新が滞っていてすみません手書き風シリーズ汗1
日々、育児と家事の合間&夜中にグッズ製作中ですかお

先週は、息子の2歳の誕生日アップロードファイルだったので、
お祝いをし、初ディズニーランドへ連れて行ってあげたのでしたミッキー
アトラクションは子供向けのものばかりまわりました。
子供向けとはいえ、なんか真っ暗なところや、怖い感じの演出があったりで
息子はそういうところではぬいぐるみで顔を隠していましたかお
ちなみに、ちょうど私の好きなハロウィンの時期flower3
パレードかっこよかったです。息子は最初大きな音に怖がっていたけど、
後半には、慣れてじ~っと見つめていました。
さすがにまだ小さいので、夜まではいないで、夕方帰ってきました。
また次に行ったら、もう少しいろいろ遊べるかしら。
後日テレビでディズニーランドが映ると、息子はミッキーたちに
「あ、ばいばい、ばいばい~」と言ってますかお
怖がってた割に、楽しい記憶が残ったのでしょうか1


話は変わりますが、COMIC CITY SPARK 4 の参加証が届きましたBrilliant
スペースは、「チ20ab」でした。はじっこのほうです…あせ
デザフェスと連続な感じなのでバタバタしそうです。

新作グッズは、何とか便せんとポストカード、トートバッグは出せそうです。
ポストカードは、今回、年賀状イラストをオフセット印刷で刷ったものを
販売します。5枚ずつのセットになったものと、バラでも。

気になった方は、ぜひぜひイベントに遊びに来てくださいねハート
KaoriNaにもお気軽に絡んでくださいポ

新作グッズの予定

2つのイベントに向けて、頑張ってグッズ製作中ですぐー

とりあえず、新作グッズの予定など…NEW
・Tシャツ(新柄)1種 (ただし、今回はネタっぽい絵柄ではないです。DevilCat)
・A4サイズコットンバッグ 1種 (ペラペラエコバッグ。DevilCat)
・DSケース(新柄) 1種(ルチファ)
・透明しおり 3種 (DevilCat、ルチファ、トランプ女王様)
・手作りプチバッグ(2色)
・手作りカードケース(1色か2色か…)

上記のものより、現状厳しめなもので(ここまで手がまわるかどうか汗
・手作りトートバッグ(1色か2色か…)
・手作りショルダーバッグ(1色か2色か…)
・便せん(新柄)
・ポストカード(新柄)

あと、再販で手作りティッシュケースを作っています。
(ネットショップでしばらくSOLDOUTのままだったもの)
きんちゃく(黒)も追加製作中。

ほか、キーホルダーとか、何か新しい柄が作れれば。

なかなか新作いっぱいな感じなので、ぜひともイベント当日は
遊びにいらして、実際にご覧になってください~色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

またそのうちできたら画像UPしたいと思いますキラリ
(業者さんに依頼しているものは、イベント開催日に近い納品なので
それらの画像はちょっと無理ですが…かお

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

