KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



これは!

何かいい音楽はないかと探していたら、これを見つけました!
めちゃ私好みですはーと2こ2こ
Epicaっていうオランダのバンドらしい。

矢印音量を調節してから見ることをお勧めします。




私の好みってどんな?と聞かれて簡単に説明するならば、
好きなものをざっと挙げてみればわかりますね。以下。
・中世ヨーロッパ ・ファンタジー ・映画 ・RPG ・荘厳なクラシック
・声楽 ・宗教っぽい音楽 ・マキシム(ピアニスト)
・歌唱力のある女性ヴォーカル(基本的には男性ヴォーカル好きですが)
・美人、美形、耽美的 ・アラベスク模様 ・月
・洋楽 ・ロック ・エヴァネッセンス ・マリリン・マンソン
・映画「サイレントヒル」 ・ゴシック ・黒 ・ダークな感じ

…下の2~3列が怪しい感じですが、
私はヤバい人じゃありません。いたって普通の主婦です汗
(普通でもないか…?手書き風シリーズ汗1
もちろん、他にも全然違う好きなモノいっぱいいっぱいあるけど、
好みの中にある傾向において、これらは重要な要素です。

そんなわけで、このEpicaはばっちりツボ。どストライク。
こういう音楽が聴きたかった!って感じです。

ゴシックメタルというジャンルらしいのですが、
メタルと言ってもクラシックが軸になっていて、
コーラスやオーケストラ(?)が荘厳で聴きごたえがあり、
ヴォーカルの女性は美人で声もいいし、男性のデスヴォイスもありと
私的には大満足キラリ
さっそくCDをゲットせねば~~!

スイマセン、かなり自己満足的な日記でしたかお

初プール☆

初プール

今日はとってもいいお天気でした晴れ pkk
ここのところ、あんまりスッキリしない天気ばかりだったので
せっかく買った息子のプールが使わずに置いたままになってました。

でも今日は朝からばっちり晴れていたので、プール日和かおBrilliant
息子が起きる前にさっさと洗濯物を干し、朝ごはん食べさせた後
すぐにプールを膨らませました。
これがなかなか大変…かお
うちが買ったプールは、日よけ屋根がついてるタイプなので
あっちこっちの空気注入口から入れなくちゃならない。
しかも空気入れは、足でシュコシュコ踏んで空気送るやつ…i-mode絵文字風・汗
全部に空気を入れ終わるころには、汗だくかお汗

水を張って、お湯を足して、息子に水遊び用おむつと水着を着させ、
日焼け止めを塗ってあげたら準備完了絵文字名を入力してください

初めて見るプールに、様子をうかがっている息子。
いろいろオモチャを入れてあげても、入らない…simplemodern6
プールの横から水を触ってるだけ。
そのため、もう何箇所か蚊に刺されちゃってる…かお
水に入って体の表面温度が少し下がれば刺されにくいのに…。
とりあえず、周囲に虫よけスプレーをまき散らす。

なかなか入らないので、仕方なく、私がまずズボンのすそをまくりあげて入り、
「ほらほら~、おいで~、お水気持ちいいよ~」と呼ぶと
ようやく入ってきて遊び始めましたねこ

夢中になって遊び始めたので、私は草むしりでもするかと思ったら
息子から水かけ攻撃がきたり、一緒に中に入れと引っ張られたり汗
結局まるまる付き合わされちゃいましたアヒル。

そうして午前中、プールでしっかり遊んだので、
お昼食べてすぐに息子はぐっすりと3時間近くもお昼寝したのでしたねこ

また晴れた日にプールしよう~flower3

【新作グッズ】うちわができました!

印刷屋さんに発注していた『うちわ』アップロードファイルが届きました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
↓さっそく写真をupUP
うちわ
表裏別柄で、お得ですハート
どちらもDevilCatのイラストで、「山盛りパフェチョコパフェ」と「花火花火」です。
夏っぽい絵柄で、かつ涼しげな雰囲気にしましたかお
サイズは、ミドルサイズで15cm×17cm(柄の部分除く)です。
バッグかばんに入れて持ち歩けるサイズですキラリ

私の住んでる地域では、もうほとんど花火大会やお祭りは
終わってしまったのですが(しかもどこも雨でしたかお)、
まだこれから予定がある方、ぜひお供にいかがでしょうねこ

近日中にネットショップに入荷させます~ショップNEW

【T-SELECT】DevilCatTシャツ


8月3日~9日(24:00)まで、T-SELECTにて
DevilCatのTシャツが掲載されていますTシャツ
この1週間のみ、予約受付中で、予約が10枚になると
生産化となり、予約された方に販売となります。

T-SELECTへはここからどうぞ!
http://t-select.livedoor.com/


KaoriNaの作品詳細ページはコチラ
http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=34575


Tシャツイラストサンプル画像

本当は、もっと早くに応募していたのですが、
何回かデータの関係で落選してしまい、遅くなってしまいました手書き風シリーズ汗1
(この落選理由がイマイチ納得いかなかったりもするんですがむぅ・・・

今回は、黒Tシャツに、2色プリントといった感じです。
タイトルは「邪な炎が灯っています」。
灯るというよりかは、激しく燃えていますが炎

お気に召された方は、ぜひ1枚!
どうぞよろしくです~Brilliant

お祭りと二重の虹

本日は高崎まつりでした。
ちょうど遊びに来ている私の親と、みんなで午後から
お祭りに出かけましたねこ

お祭りと言えば、やっぱり露店!
ということで、あれこれ食べまくり!
じゃがバターとか、焼きまんじゅうとか、かき氷とかかお

息子にも、じゃがバターやかき氷をあげたら、おいしそうに食べてたかお
それと、キャラクターのついた笛や、
ピカピカ光るイルカのついた釣り竿みたいなのを買ってあげたら
かなり気に入ったみたいで、ずっと持って遊んでました。

夕方頃、花火大会の会場の方へ場所取りに行ったのですが
雨が降ってきてしまい、傘傘をさしてたたずむ…かお
中止かな~と思ったら、「予定通り開催します」という放送が。
仕方なく、雨の中待っていると、だんだん明るく…。
いったん、雨が上がったのでした。

すると!なんと二重の虹が!虹
ついこないだ私の実家の方で二重の虹を見たばかりで、再び!
また見れるなんてラッキーでしたflower3
矢印ちょっと分かりづらいけど、二重になってます。
虹2

花火大会が始まる頃は、また雨がシトシトとたくさん降ってました傘ねこ
でも、花火大会は予定通りに始まりました花火
途中、雨が降ったりやんだり。

花火を初めて見る息子は、花火を指さしながら「バン、バン」と言ってましたかお
大きな音に、怖がるかな~と思ったけど、全然平気そうでした。

花火

帰るころには、雨は上がってました。

残念ながら雨の花火大会でしたが、
とりあえず、きれいだったし、見られて良かった花火
服もバッグもぐっしょりになっちゃったけど…かお

でもやっぱり、お祭りは楽しくて好きです音符はーと2こ2こ

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

