KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



暑い~

コミックシティ東京122、無事終了しました絵文字名を入力してください
お疲れ様でした~色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございましたキラリ
次のイベント参加はだいぶ先になると思いますが、
それまでにいろいろ新作グッズを用意できるよう頑張りますかお

しかし、最近蒸し暑いですね…汗
うちはまだエアコンを設置していなかったので、
(安くなる時期を待っていたのですねこ絵文字名を入力してください
イベント前日に実家の方のヨドバシカメラで購入してきました!
全部で5台です。
LDとか寝室+書斎は、中途半端に部屋がつながっているのですが、
結局それぞれ1台ずつ設置することにしました。
5台でも、まだすべての部屋をカバーできてはいないので、
子供が子供部屋を使うようになったら、さらに追加で買う必要があります汗
マイホーム、お金がかかります…かお

エアコン設置は次の土曜。
ちなみに現在は1階と2階に1台ずつの扇風機で
暑さをしのいでます。それでも暑いですが。
息子が汗疹だらけなのがかわいそうで…かお
でも、あんまりエアコンの効いた部屋に入り浸る生活もどうかと思うので
電気代節約&エコもかねて、ほどほどにしなくちゃですね。

コミックシティ東京122

pr-cc122.jpg
【イベント告知】※この記事は6/23~6/28まで一番上に表示されます。
**********************************************
  Comic City 東京 122
  2009年6月28日(日) 11:00~15:00
  東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
  Lucifer's Wings 『エ56ab』(東1ホール)
**********************************************
新作グッズあります若菜

=☆ 6/24現在、販売確定の新作グッズ ☆=
・スクエアキーホルダー
・フックキーホルダー(ネームプレート型)
・プチフックキーホルダー(メタルドーム丸型・直径約15mm)

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね~はーと2こ2こ

動物園

金曜から私の実家へ行ってました青色の車
そして6/20の土曜日に、多摩動物公園に行ってきました~ゾウ
そろそろ息子を連れていろいろ遊びに出掛けたいと思ってたのです。
じぃじとばぁばも一緒に行きました。
ちょうどお天気が良くてよかったハート

1歳8か月の息子にとっては初めての動物園kuma・ニッコリ
最初は「ここは何?」って感じで、抱っこから降りようとせず、
ちょっと様子をうかがってたけど、だんだん慣れてくると
降りて自分で歩き始めました。

息子の背の高さでは、動物を見るのに植木が邪魔で見えないところが多くて
抱っこしなければならず、ちょっと大変でしたかお

しかも、まあ予想通りではあるのですが、
お昼を食べた後、ベビーカーに乗せていたら、ウトウトし始め
ちょうどコアラ館の前でグッスリと眠ってしまいましたかお
コアラ館って結構奥のほうにあるので、
やっとたどり着いたって感じだったのに~あせ
仕方なく、私とだんなだけ、中に入って見てきました。

息子はしばらくして目を覚ましたのでした。
午前中より、起きた後の方が割と元気だったかな。

だいたい全部の動物を見られるようなコースで見て回ったので
かなりの距離を歩きました猫足
まあ、息子はベビーカーに乗ったり、抱っこしてもらったりしてたので
それほど歩いていないかもだけど、普段のお散歩よりはたくさん歩きました。
息子の運動にもなったし、私の運動不足解消にもなったハズ。

090622-01.jpg

090622-02.jpg

帰り際、おみやげ屋さんで見つけたキツネのぬいぐるみを
息子はかなり気に入って全然離そうとしないので、購入。
ギュって抱っこしたりして、カワイイ…1
家に着くまで離しませんでした。その後もしょっちゅう抱っこしてる。
090622-03.jpg

動物園と言っても、息子がどれくらい動物をちゃんと見たかは
微妙なとこですが、まあ最初はこんな感じでしょうか。
またそのうち行こうね~色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

庭いじり

今日はとってもいいお天気で、暑かったです晴
日中ずっと庭いじりをしてたら、日に焼けてしまいました。
私は帽子&日焼け止めクリームを塗っていたので大したことはないのですが
息子とだんなが赤くなっちゃいましたかお
息子の腕は、黒ずんでさらに赤い感じ…手書き風シリーズ汗1
ごめんよ、子供用の日焼け止め塗ってあげれば良かったねかお

外遊び

写真は、きのう買ってあげたバケツやスコップやジョウロで遊ぶ息子かお
私とだんなが庭の植木や花などを植えたり移動したり、
お水をあげたりしているのを見ていて、息子は真似をしたり、
水遊びを始めちゃったり。
服がビチョビチョになっちゃいました苦笑汗

植木などは、外構屋さんが、ここのところ天気(予報)が悪いせいなのか
ち~っとも来なかったり、来てもあまり進まないので
仮植えしてあったものを自分たちで位置を決め移動させたりしました。
あとは、買ってきた花を、庭の花壇スペースに植えたり、
プランターの中に植えたりさとと-鉢植えピンク
息子がウロウロするので、ちょっと作業がしにくかったですがi-mode絵文字風・汗
(もうすぐ1歳8か月。目が離せません~汗

ずっと庭いじりしてたと言っても、
たまに家の前で、息子をかじ取り三輪車に乗せたり。
お向かいのだんなさんと娘さん2人とちょっとお話ししたり。

なんだかほのぼのした1日でした花
ただ、意外と力仕事なことしてたので、かなり疲れたのでした~~ヴぁーあせふぅ

6月のイベント

案内が届き、スペースが無事とれていました~キラリ

6月28日(日)  Comic City 東京 122 
(東京ビッグサイト 東ホール)

サークル名 : Lucifer's Wings
スペースNo : エ56ab (東1ホール)   です。

前回のイベント、デザフェスで、いっぺんに
新作(と言うか新柄汗)発注と在庫補充いろいろしたので
今回は大きく目立つ新作はないかもです…かお
とはいえ、何かしら新しいものは作るので
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいねハート

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

