KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



きんちゃく在庫補充~

きんちゃく新作
HARU COMIC CITY 14にて売り切れとなっていた
DevilCatきんちゃく袋(黒)ネットショップに入荷しましたてろてろはぁと04
といっても、3つだけですので、気に入った方はお早めに…!マーク 黄

また布は買ってきたので、あとはデザフェスに向けて
作り貯めしなくちゃです…手書き風シリーズ汗1

その前に引っ越しがあるので、どのくらい作れるか分かりませんが
予定としては、きんちゃく袋のほかに、
ファスナーポーチ(大)とペットボトルホルダーも作るつもりです。

5月をお楽しみに~おんぷ2

マイホーム完成間近

ここ数日、花粉症でつらい毎日です手書き風シリーズ汗1
今日はローンの申し込みに行ってきました若菜
土地分のローン契約した時よりも金利が下がってました10
ナイスタイミング~26ー

引き渡しはローンの実行の関係で3/31となりました。
もうすぐですkuma・ニッコリわくわく音符

今回も画像いくつかあるのでタタミマス。
見る方は、続きを読むをクリックマウス(左クリック)してね。

続きを読む »

春コミ終了~

HARU COMIC CITY 14、終了しました~。
参加された方、ご来場された方、皆様お疲れ様でしたflower3

今回は、売れ筋商品が在庫補充できてなくて
どうなる事かと思いましたけど、私の心配をよそに
たくさんの方にお立ち寄りいただけたので良かったですはーと2こ2こ
(まあ、たくさんの方に見ていただいたからこそ、
ちゃんと補充できていればなぁ…とも思うのですがあせ
お立ち寄りくださいました方々、どうもありがとうございましたkirakira

新作グッズは、付箋ときんちゃく袋(新柄)が人気でした絵文字名を入力してください
きんちゃく袋は、早い段階で売り切れてしまい、
サンプルとして飾っていたものも「それでもいいので欲しい」との
ご希望があったので、販売しましたi-mode絵文字風・汗

今回でいろいろなグッズが在庫切れとなったので、
また発注しないと。今度は早めに苦笑汗

そうそう、前回、お客様の購入されたものを、
袋詰めの段階で足もとに落としてしまってたりしたので、
今回は、複数ご購入のお客様の場合は、なるべく箱型のもので
受け取るようにしました。(箱の蓋とか、カゴとか。)
その中で、商品チェックしたので今回は落ちてた物はゼロ。
商品が増えてきてるので、こういう点でもいろいろ工夫が
必要だな~と思いました汗

次回イベント参加は5月16・17日のデザフェスです。
GWのCOMIC CITYも考えたのですが、
4月中に引っ越しする予定で、さすがにいろいろ厳しいので
そちらはやめました。
COMIC CITYは次はたぶん6/28の東京122だと思います。
また皆さん遊びに来てくださいねハート

HARU COMIC CITY 14

harucomiccity14
【イベント告知】 ※この記事は2/27~3/15まで一番上に表示されます。
2009年3月15日(日)にHARU COMIC CITY 14に参加します。
場所:東京ビッグサイト 東全ホール+西1~2ホール
時間:午前10時~午後3時
スペース:『Lucifer's Wings』 東1ホール【オ60ab】
東1ホールの出入り口付近です。「梅おばさん」っていうののそば。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいねりんご

新作グッズ【いろいろ】

発注していた新作グッズが今日また届きましたkuma・ニッコリおんぷキラキラ
これで外注した分の新作グッズは全部そろいました絵文字名を入力してください

DevilCat ふせん
↑DevilCatの付箋です。50枚綴りのを2個セットで販売します。
この付箋を貼り付けたところは、DevilCatに占領されます猫足顔文字笑

バッジ新柄
↑缶バッジの新作6柄です。
現在ある絵柄で在庫の少ないものも、2柄ほど補充しました。

なお、前に書きましたが、今回在庫補充を予定していたグッズが
いくつか補充できなかったので(予約締切&在庫切れでしたあせ)、
手作り布小物の新作を頑張って作りましたBrilliant
きんちゃく新作
↑きんちゃく袋の新作。
とりあえず、春コミに9個は確実に持って行けそうです。
余裕があればもう少し増えるかも?
同じ柄で、ファスナーポーチ(大きめ。ペンケースにもなるサイズ。)と
ペットボトルホルダーなんかも考えてますが、
そっちは間に合いそうにないので、たぶんデザフェスでi-mode絵文字風・汗

HARU COMIC CITY 14まであと数日となりましたが、
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね~ハート

カーテン

最近、カーテンの見積もりをとりに行ってます。
2軒ほど候補のお店があって、
それぞれカーテンを選んで見積もってもらい、金額を比べる。

今日も家を見に行ったあと、カーテン屋さんに行ってきました。
前回の見積金額より下げるべく、選びなおす…汗

マイホームは3月末には引き渡し予定なので、
いい加減そろそろ決めないとなのですが…。

しかし、カーテンって…高い絵文字名を入力してくださいかお
1つ分くらいなら大した額ではないですが、
家中の窓のカーテン+レールとなると高いですよー手書き風シリーズ汗1
うちは窓数も少し多めなので、余計にそう感じますかお
しかも、普通の引き違いの腰窓とかなら、
たんなるドレープで済むので安いのでしょうけど、
うちは縦すべり窓とか小窓も多いので、
ダブルシェードにするところもあって、高くつきます疲れた汗

できる限り安いものを選んではいますが、
ただやっぱり1階は人が来ても見栄えキラキラが悪くないようにしたいし…
それに、遮光性はあったほうがいいかなぁ…などなど
なかなか難しいものですう~ん

まだまだこれから家具や家電を購入しないとならないので
金銭的にはいっぱいいっぱいですえーん財布出費
どこかで大きく節約できないかなぁ…ガーンアップロードファイル(今更って感じですが汗)
なんだかマイホームに関していろいろ金額とか見てきたせいか、
金銭感覚が少しおかしくなってしまったような気がするあせ
トータルの出費がどれくらいになるのか恐ろしいです…ねこブルブル

新作グッズ【便せん】

またまた発注していたものが出来上がってきました♪
今度は便せんですkirakira
2種類あります。どちらもDevilCatのグッズです。

DevilCat 便せん
さっそく袋詰めしました。A5サイズの20枚入りです。
用紙は、文字が裏に透けないようにと選んだものなので
便箋としては若干厚めです手書き風シリーズ汗1
なので一度に手紙を何枚分も書く人には、封筒がブ厚くなるので
注意が必要ですね汗

また、少し厚めな分、便箋としてだけでなく、
なにかメモをしてどこかに貼り付けておくにもちょうど良い感じです1

↓絵柄の詳細はこんな感じです。縦型と横型。
DevilCat 便せん イラストサンプル

ちなみに、便箋を作ろうと思ったきっかけは、
これまたお客様のお言葉ですねこ
前回のCOMIC CITYで、「レターセットはないんですか?」と
尋ねてくださった方がいたので。

この便箋も、3/15のHARU COMIC CITY 14にて初売り予定ですはーと2こ2こ
どうぞよろしくですBrilliant

マイホーム建築工事の近況

あ、本題に入る前に一つ。
先日loftworkにUPした壁紙のカウンターが、0のままですが
どうやらカウンターが機能していないようです。う~ん
早くなおしてほしいなぁ、loftworkさん…。

さてさて、建築中のマイホーム家ですが、
竣工は3月末になりそうです。少しずれましたかお
ここ最近の悪天候雨で、外壁がやや遅れ気味なんだとか。
内装の方は順調のようです。

今回も写真多めで長くなるのでたたみます。
先を読む方は「続きを読む」をクリックしてねマウス

続きを読む »

新作グッズ【シャープペン】

DevilCat シャープペン
DevilCatのシャープペンが出来上がってきましたkirakira
色は5色です。
写真手前から、バイオレット、ピンク(赤紫っぽい)、オレンジ、
スカイブルー、グリーン、です。
KaoriNaのお気に入りはバイオレットてろてろはぁと04
他の色よりも多めに注文しました。
芯は0.5mmです。ソフトラバークッショングリップで指も痛くなりません絵文字名を入力してください
さっそく自分用に1本抜き取りました~10

なお、シャープペンを作ろうと思ったきっかけは、
ネットショップの注文の際のアンケートにて
ご要望があったからです若菜
みなさんも、ぜひぜひリクエストなどありましたら
掲示板やコメントなどでいつでもお気軽にどうぞmelody

このシャープペンは、3/15のHARU COMIC CITY 14にて
初売り予定です。お楽しみにkuma・ニッコリ
ネットショップにも入荷予定ですので、しばしお待ちを!手書き風ハート

新作デスクトップ壁紙

DevilCat壁紙 グリーン

DevilCatのデスクトップ壁紙を作りましたにっこり
実は、DevilCatの壁紙はこれが初ですflower3

サイズは、1024*768サイズと、1280*1024サイズの2種です。
今後もう少しDevilCat壁紙を増やしていこうと思います~絵文字名を入力してください

ダウンロードはこちら↓からドウゾハート
クリック ★ loftworkのKaoriNaのページ ★

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

