KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

INFOCUS AWARD 2008

本日8/28(木)~9/29(月)まで、Web上で開催されている、
INFOCUS AWARD 2008に参加していますkuma1

主催側のスタッフの方からメールで、お誘いというか招待を受けたので、
無料だし…と思って申し込んでみましたi-mode絵文字風・汗

新作イラストを2点出展しました。
ほのぼのキュートなイラストと、ダーク&ガーリーなイラストです王冠
どっちも人物イラストですハナ

「Web展覧会+Tシャツデザインコンペ」ということで
Tシャツとして購入することもできるそうですTシャツ
なので、イラストはTシャツにしてもしっくりくるようなデザインにしてあります。

あと、コメント機能というのもあるそうです。

お時間がある方は、ぜひ見に行ってみてくださいおんぷキラキラ

http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/
上1-GLこちらからどうぞ。
ちなみに、KaoriNaはDの3つ目のページの上の方にいますてろてろはぁと04

T-SELECT結果

T-SELECTにて、8/18~8/24まで掲載されていた、
「DevilCat~改悪作業中。~」のTシャツが、
予約枚数17枚で生産化決定となりましたBrilliant
わ~いおんぷ2顔
ご注文してくださった方々、どうもありがとうございますハート

今回チャンスを逃してしまった方は、
復刻希望ボタンを押して、気長に復刻をお待ち下さい汗

ちなみに、T-SELECT内の、「キャラクタージャングル」というのに
DevilCatを登録してみましたkao01

今後もDevilCatをどうぞよろしくですflower3

TシャツNEWデザイン

改悪作業中 表 改悪作業中 裏
ただいまT-SELECTにて、「DevilCat~改悪作業中。~」の
Tシャツが掲載されてます。Tシャツ
予約期間は8/24の24:00までです。

予約枚数が合計10枚になると、生産化決定となります。
T-SELECTへは右サイドのインフォからどうぞ!

どうぞ宜しくお願いしますはーと2こ2こ

あ~てぃすとマーケット終了

あ~てぃすとマーケット赤レンガ あ~てぃすとマーケット展示

あ~てぃすとマーケット、終了いたしました~melody
うちのブースに足を止めてくださった方々、どうもありがとうございましたflower3

3日間連続のイベントは初めてなので、疲れました…
デザインフェスタとはまた違った雰囲気のイベントで、
アクセサリー系が多かったように思います。
オリジナルキャラクターグッズというジャンルのうちのブースは
ちょっと浮いていたかも…鐚

お客さんの反応も、デザフェスに比べればちょっと微妙?k1羆
でも、他のブースの方と交流したりと、色々得るものはありました鐚
今後の活動の参考にしたいと思います~

ちなみに、1日の花火大会は見ることができましたkirakira
朝から車を駐車場に止めていたので、場所取りしなくても
駐車場の車の中から、焼きそばや焼き鳥を食べながら見ましたょ膃
ただ、帰りは交通規制のため、9時半過ぎまで出られませんでしたけどね。

さあ、とりあえず、夏のイベントはこれでひと段落したので、
また次のイベントに向けて、何か新しいことできないか考えます。
今後もがんばりますので、どうぞ応援して下さいね腟究
よろしくお願いします

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.