KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

あ~てぃすとマーケット

イベント告知画像2
1イベント告知1
8月の1日(金)~3日(日)に、横浜赤レンガ倉庫にてイベント参加しますてろてろはぁと04
手作り雑貨などのイベントです。

新作グッズもありますよ~Brilliant
ペンスタンド
アップこれは、カルトナージュ。手作りのペン立てです。

模様サンプル
あと、こんな柄の小物も登場するかもです。(まだできていないので不確定…)
ただ、これは材料費がけっこう高くついてしまうので、
価格もちょっと高めになるかと思いますがあせ

どれも、在庫は超~少ないですので、欲しいと思われた方は、
お早めにお越しください~はーと2こ2こ

1日は花火大会もあることですし、ぜひ遊びに来てくださいsimplemodern5

携帯待受けの新作

DevilCatの携帯待受け画像を作りました絵文字名を入力してください
画楽に登録したので、問題がなければ1~2日以内には絵文字名を入力してくださいされますkao01
サイズは320px×240pxのみです。

デビルキャット 待ち受けサンプル2 デビルキャット 待ち受けサンプル3

上のはサンプルでちっちゃいので、欲しい方は画楽でDLしてくださいおんぷ2
今後、新作は最初の数日間だけ0GrでDLできるようにします。
(何日間かはその時その時によります。気分次第絵文字名を入力してください

画楽はここ↓からドウゾ。
待受画像置場【画楽】 KaoriNaのページ

雨のイラストのは、本当は梅雨の季節にあっぷしたかったのですが、
遅くなってしまいました。もう梅雨あけるって…ー∀ー ;
なので、普通に雨の日にでも使ってください雨

気に入っていただけたら嬉しいですハート

暑いよう

もうエアコンの季節ですね。あづい~ヴぁーあせ
電気代節約のため、まだしぶとく扇風機で頑張ってる専業主婦のKaoriNaです。
世の中の値上げブームなんとかなりませんかねorz
あれもこれも…。じりじりと家計を圧迫中絵文字名を入力してください
でもそろそろ息子も汗だくでかわいそうなのでエアコン使おうかな…。
着替えも大変だし洗濯

私は夏生まれなので、割と我慢できちゃいます。汗ダラダラですが。
そういえば先日お誕生日でしたアップロードファイル
…ええ、十の位の数字がかわりましたよ…。

ハタチになりました笑顔絵文字名を入力してください

…すいません、嘘です。三十路ですガーン
(分かりきった嘘をつくのはむなしい…)
年をとるのはあっという間ですね。

話は変わりますが、今、DevilCatの携帯待受け画像新作を製作中kirakira
近日中に画楽のほうにあっぷすると思います。
しばしお待ちをりんご


 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.