KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



新作グッズ★

業者に発注したグッズが先日届きました。
一足お先にここでお披露目ポ

ミラーペンケース
DCクリーナーLWCクリーナー
左上:コンパクトミラー、右上:ペンケース、下:クリーナー2種。
どれも在庫は少ないです絵文字名を入力してください

それと、パーツを取り寄せて作っているものの一部絵文字名を入力してください
フックキーホルダー
これは、フックキーホルダーです。
他にも、スティックキーホルダーとか、マグネットとかも作っています。

その他のハンドメイドグッズは、GWにがんばって在庫を増やします汗
育児しながらだと、なかなか布モノは作れないんで、実家に行った時に
道具類を全部持って行って、ひたすら作ります。
息子が、じぃじとばぁばに遊んでもらってキャッキャ言ってる間に…ー∀ー ;

ちなみに、Tシャツは発注しました笑顔
たぶんデザフェスに間に合うはずです。
ボディはブラックです。絵柄はDevilCatの新作イラストキラキラ
気になった方はぜひデザフェス遊びに来てみてください手書き風ハート

Tシャツ結果

T-SELECTで復刻していた「DevilCat~操作中。~」の
Tシャツが、10枚のご予約を受けて、生産化決定しました顔
ご注文くださった方、どうもありがとうございますハート

なお、ただいまTシャツデザインの新作を制作してますstar yellow
ただし、これはT-SELECTへは登録せず、
イベント販売をメインとして考えています。
具体的なことは実現しそうになりましたら、
またここで発表したいと思います。少々お待ちを芽

デザフェスに間に合うかしら…うーん

Tシャツが復刻中です

T-SELECTにて、「DevilCat~操作中。~」のTシャツが復刻しています顔melody
なんで復刻したのかよくわかりませんが、
たぶんキャラモノってことでだと思います(キャラ登録すらしてないですが汗)。

右サイドの「インフォ」にペタッと貼り付けときましたので
ぜひ見てみてください~!てろてろはぁと04
気に入ってくださった方は、どうぞご予約してくださいませ花
予約枚数が計10枚以上になると、生産→購入というカタチになります。
それ以下だと、生産化されませんので…汗
ようするに投票形式になっているのです。
よろしくお願いしますー

ハーフバースデイ★

今日はゆいくんのハーフバースデイアップロードファイル
今日で6か月になりましたkuma・ニッコリハート

けれども、本日は予防接種を受けてきました~sn
本人的には嫌な日となってしまったかしら絵文字名を入力してください
でも、チックンされても泣きませんでしたBrilliantえらいわflower3
そして先生に「体格がいいなぁ」と言われた。
…たしかに、うちの子はどっしりした感じです汗

帰りにお買い物してケーキを買ってきましたショートケーキ
とはいえ、食べるのはパパとママだけ。
ゆいくんはまだ食べられないのでおあずけくうう
早くいろんなものが食べれるようになるといいねぇ。

1歳のお誕生日頃には、たっちができるようになっているかしらアイコン名を入力してください
毎日の成長が楽しみです花

プリント中

デザフェスに向け、ポストカードを地道にプリント中~にゃっ☆
ゆいくん(6か月になる息子)が寝付かないと、まともに作業ができないので
毎日夜中にやってます…絵文字名を入力してください
やんなきゃいけないことがたっくさんあるのに、時間がなかなかとれませんガーン
正直、デザフェスまでに計画中のものがどれだけできるのか微妙です。はぁ・ため息

とりあえず、現在までで確実にできそうなものを発表しておきます芽
・新作ポストカード(今プリント中ですし…汗
・ランチョンマット(これは予定分、出来上がってます)
・ティッシュケース(予定分まではできてませんが、いくつかできてます)
・ペンケース(発注済み。在庫超少数)
・コンパクトミラー(発注済み。在庫超少数)
・携帯クリーナー新作2種(発注済み。在庫超少数)

このほかにも、新作グッズ等の計画はいろいろ立ててあるのですが…。
それに、在庫切れのもの(おもに布小物)を補充しないとならないのだけど。
どの程度実現できるかは、なんとも言えませんね…くうう

子育て(しかもまだ6か月になったばかりの赤ちゃん…)しながら、
あれこれやろうとするのが欲張りすぎてるのかしらうーん
ちなみに明日は予防接種に行く予定sn

うぅ、デザフェスまで残り約1か月ちょっとですが、
グッズ製作作業がんばりマスBrilliant

NEW 携帯待受け画像

デビルキャット 待ち受けサンプル1

KaoriNaのオリジナルキャラクター、DevilCatの携帯待受け画像を
作成して、画楽に登録しましたおんぷキラキラ
初のGIFアニメ待ち受けですてろてろはぁと04
(上の画像はサンプルです。)

イラスト的には待ち受けっぽくないかもしれないけど。
欲しい方は、右サイド「インフォ」のリンクから画楽へGOb
(この日記作成時点では承認待ち。明日にはUPされると思います)。
画楽は登録が必要ですが、無料なのでゼヒ!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
代わりにポイント制になってます。

ちなみに、このイラストで、デザフェスに向けてグッズも作ってますキラキラ

あ~てぃすとマーケット

第9回あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫に出展が決まりました花
8月1日(金)~3日(日)の3日間になります。初参加芽
このイベントは、手作り作家さんたちの展示即売会です。
私は主に布小物とか自宅で作ったグッズ、それとだんなの作ったフィギュアを
持っていくつもりです。(在庫は少数。)

1日は花火大会があるので、それもちょっと見れたらいいなとか思ってます笑
でもその花火大会の関係で、駐車場が夜10時すぎないと出れないという…うーん

あの辺(おもに桜木町~関内)は、以前勤めていたプリントショップがあるので
馴染み深い地域です。毎日夜、みなとみらいの夜景を横目に帰っていましたひよこ
疲れちゃって、寄って買い物なんてことは全くしませんでしたsc06
その代わり、職場の忘年会などイベント的な飲み会は
中華街でやったりということもあり、働くにはとってもイイ環境だったと思いマス。
(全然仕事には関係ないか汗

話はそれましたが、夏休みの時期ですし、近辺に遊びに行く予定のある方は
ぜひ寄ってみてください~アップロードファイル

オトフレーム

オトフレームっていうのをサイドに設置してみましたBrilliant
ラルクの曲が視聴できるので、どうぞはーと2こ2こ

「DRINK IT DOWN」が4/2発売です。
私はラルクもデビルメイクライも好きだったので、この好きなもの2つが
組み合わさってめっちゃ嬉しかったsc03
デビルメイクライ4はデビルハンターでクリアしましたflower3
シリーズも全部プレイしてます。
ラルクに至ってはファン歴15年近いですかね。長いです。
妊娠・出産としばらくライブに行けてませんが、また行きたいなぁはーと
カラオケもずっと行ってない絵文字名を入力してください
大泣き

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

