KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記

携帯待受けUP

画楽に携帯待受け画像を5点追加しました
カラーシリーズですflower3

画楽では無料でダウンロードできます。
(ただし、登録が必要で、そこで発行されるGr(ガラ)というポイントを消費します)

興味のある方は、一度見に行ってみてくださいひよこ

↓LGここからどうぞ

画楽用バナー



UPSOLDにて新デザイン登録

スタイベビー服1ベビー服2


UPSOLDに新しいデザインを登録しました音符
とりあえず、ベビー用品等。服は色違いもありますヨクローバー
後日、別のアイテムでも追加するかもしれません。

このイラストは、デザフェスでも新作として
グッズなどになる予定です。

おうちに赤ちゃんのいる方や、周りで赤ちゃんが生まれたという方、
ぜひ一度見てみてください~Brilliant

↓LG下のバナーからどうぞ。
KaoriNa
KaoriNa


あ、それと、右サイド下のほうにグッズに関するアンケートを設置したので
お気軽にポチっと投票してくださいHoney

初離乳食

今日は初めて離乳食を作って食べさせてみましたアヒル。Brilliant
通販で買った、電子レンジでおかゆを作れるガラス釜をつかって、
10倍粥を作る。5分粥ともいう。(ややこしぃ~ムム…
で、またまた通販で買った、離乳食調理セットを使って裏ごし、すりつぶし。

で、あげてみた。
不思議そうな、「なんか変なもん食べちゃった」って顔していた汗

とりあえず、しばらく慣れるまでおかゆのみ。
慣れたら、野菜とかすりつぶしてあげます。
なかなか手間ですな…sc06

もうすぐ寝がえり?

うちの子、もうすぐ5カ月になります。
最近ぐずっているとき、体をよじったりします。
いまにも寝返りできそうなんだけど、できない。
お尻が重いのかな…(^-^;
でも、できるようになるのももうすぐなのかしら?
楽しみ♪

あと、最近ちょっと気になることが。
声がかすれているんですよね。
こないだ実家に帰った時に、お風呂で大泣きしたんで
そのせいかもしれませんけど、いまだにかすれてる。
別に熱とかもないし、ポリオ接種の時の診察で見てもらったら
特にのどが腫れているってことはないと言われたし。
それに、何か言おうと声を出している時
「うー」とか「あうー」の合間に「ヒァー」と息を吸うような変な声を出す。
なんなんでしょう;;

初めての育児、わからないことだらけで心配が絶えません…(´д`;


 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.