KaoriNa's Diary

オリジナルキャラクターグッズ製作&育児に関するKaoriNaの日記



育児奮闘中

実家にて、育児奮闘中です☆

授乳とオムツ替えはだいぶ慣れました。
でも沐浴がまだ手際よくできません;
というか、一人でやるのはきびしいです…(´Д`;
今はいつも母に手伝ってもらってます。
ちなみに、へその緒は、すでにとれました。

だんなは金曜の夜に来て、日曜の夜自宅に戻るという生活。
大変だろうけど、子供の顔を見るためだからね~;

それにしても、今気になるのは自分の体型。
産後すぐには戻らないのはわかってるけど、ひどいな~(T_T)
ちゃんと元に戻せるかなぁ;;
まあ、自分の努力次第でしょうけど…(^-^;


出産しました!

10月9日、12時27分(お昼)、無事男の子を出産しました。
分娩時間は、初産のわりに8時間半と短く、安産でした。
でも、とーっても痛かったけど(^-^;

今は里帰り中です。
初めての育児に試行錯誤の日々。
夜もなかなか眠れなくて大変だけど、我が子はめちゃくちゃ
かわいいです。元気にすくすく育ってくれるといいな。
それには私が頑張らないとですね;
頑張りマス~☆

出産への不安

今日で妊娠37週5日目です。
そう、臨月ですよ。もういつ生まれちゃってもおかしくないです。
予定日は23日なのですけど。

今日、夜テレビで出産に関する番組がやっていて、
見ていたら、出産シーンの、あの妊婦さんのもだえ苦しんでいる姿を見て
ちょっと怖くなっちゃいました;;
ひぇ~、どれだけ痛いのだろうか…って(´Д`;
もちろん、赤ちゃんの誕生シーンとかは感動しましたけど、
自分がこれから経験するであろう、あの痛みが、
想像つかない分、不安でたまらない…。
うぅ、こわいよぅ…(T_T)

でもみんな乗り越えてるんですよね。
安産を祈りつつも、頑張らなきゃと思いました。

とりあえず

このブログデザインのカスタマイズはほぼ完了です。
結構苦労した;;
不具合などが無いとよいのですが…。

サイトも改装作業中ですが、そちらの方はまだまだかかりそう。
妊娠中(しかも臨月)なのに何をやっているのかしら私…(^-^;

 | HOME | 

プロフィール

KaoriNa(カオリナ)

Author:KaoriNa(カオリナ)

イラストを描くのが好きな主婦です。オリジナルキャラクターのグッズを作ったりしています。2007年10月に第一子男の子を出産。2012年6月に第二子女の子を出産。ただいま育児奮闘中~★
群馬県在住。出身は神奈川。

インフォ

[ KaoriNa's WebSite ]
Lucifer's Wings
[ ネットショップ ]
LW-Shop
[ mixiコミュ ]
DevilCatのしもべ

KaoriNaのつぶやき

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2による義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近のコメント

お気に入りに追加

IEのみに有効です。

オススメ

アンケート

リンク

ブログ内検索

管理用&リンク追加

RSSリンク

FC2カウンター

FC2Ad


Copyright © KaoriNa's Diary All Rights Reserved.

